512日(日)に実施される第40回アロマテラピー検定の申込みが先週締切になりました。

受験される皆さんにとっては
こっからの2か月が勉強のラストスパートですね!

今回受験するにあたって
アロマテラピーには以前から興味があったんだよな。
この機会にちょっと頑張って勉強して検定試験受けてみようかな。

そんな方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ティロワールでは最後の追い込みに頑張る皆さんに向けて
アロマ検定対策講座を開催しております!^^

アトリエで開催している対策講座は
受講者の皆さんにはいろいろと気づきや発見がある場になっているようです。

そして、その時間がとっても大切だと思っています^^

アロマ検定は独学で勉強して受験できますが、
対策講座を受講される方によくみられる傾向は・・・

テキストは読んでいるけど
実は内容が頭の中に定着していなかった!というケース。

一生懸命勉強しているのに、これはもったいない!ですよね。

対策講座はそんな皆さんの

・できているところの再確認の場
・苦手なところの発見の場
・最後の追い込み勉強に役立つ場

として役立っているのかなーって思っています。

アロマ検定対策講座って?

勉強をしながらちょっとここがわかりにくいんだよな~と疑問がでてきたり、
試験が近づくにつれて「大丈夫だろうか」と不安がでてきたり、
思うように勉強が進んでいなくてどうしよう~と焦りがでてきたりもするかと思います。

勉強を積み重ねてきたけど、最後の一押しで頑張りたい!

そんな時は、ぜひ!Atelier Tiroirで開催している直前対策講座をご活用ください!

こんな方にオススメです

☆ 独学で勉強しているけどちょっと不安な方
☆ 試験前に弱点を知ってラストスパートをかけたい方
☆ 試験前に重要ポイントを聞きたい方
☆ インストラクターやアロマセラピスト資格を目指す方
☆ 検定1級の確実な合格を目指したい方

講座内容って?

☆ 検定に準じた練習問題とその解説
☆ 独学していてわかりにくかったところの解説
☆ 香りテストの練習
☆ その他、ご質問や疑問にお答えします。

試験前の不安な気持ちを払しょくして、安心して試験にのぞみましょう!!

現在下記日程での開催を予定しております。
アロマセラピーの基本を一緒に再確認しましょう^^
お気軽にお問合せください!

なお、下記日程以外の日時をご希望の方は別日での開催も可能ですので
お気軽にお問合せください。

アロマテラピー検定直前対策講座

クラス:全1 3時間

対象:どなたでもご参加いただけます。

受講料:6480円(税込)
*事前振込をお願いしております。

日時:5月以降の開催はお問合せください。

*夕方以降の開催も可能です。ご相談ください。
GW期間中の開催についてもお問合せください。
*講座開催日の1週間前を申込み締切とさせて頂きます。

開催場所
大阪北摂・阪急豊中駅より徒歩5分 アトリエ・ティロワール
(詳しい場所はお申込み完了後お伝えいたします。)

お問合せ先:tiroiraroma@gmail.com もしくは、HP内のお問合せより

 

アトリエ・ティロワールのLINE@始めました!

こちらではワークショップや講座、イベントなどの情報
アロマのお役立ち情報、お得情報も少しずつお届けしたいと思っています。

個別でのお問合せも よりスムーズに。
ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。


友だち追加

***********************************

Atelier Tiroirではシーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を随時募集中です♪
詳しくは、お知らせページや講座ページをご覧ください。

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村