Monthly Blend ~ February ~

春の訪れ感じ始める季節。

春が待ち遠しくて、少し心躍りながらも
冬の寒さもまだまだ残って油断はできません。

寒く澄んだ冬の景色の中に、
ふっと春の訪れも感じられるような
すっきり感の中にもホットする温かみのある香りに仕上げました♪

ユーカリやタイム・リナロールが
寒さと乾燥でトラブルがおきやすい呼吸器系のケアを、
フランキンセンスやクラリセージが心身の緊張を解き、
バランスを整えるサポートをしてくれます。

春に向けて心身の状態を整えていく…
そんなことを思って創香した「2月の応援香」です♪

Grapefruit
Eucalyptus Narrow Leaf
Thyme Linalol
Clary Sage
Frankincense
Ciderwood

 

Atelier Tiroirがお届けするマンスリーの応援香シリーズ♪

香りで日々の生活に彩りを。
Atlier Tiroirが提案するマンスリーブレンド エッセンシャルオイル
数量限定ですがお買い求めも可能ですので、
ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。

☆ 精油はすべて英国土壌協会(SOIL ASSOSIATION)のオーガニック認証を取得、
または人の手が加えられていない野生種を使用しています。

 

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村