2020年もあと数時間で終わりますね。

皆さんにとってこの一年はどのような一年だったでしょうか?

私だけでなく、おそらく多くの人にとって激動といっても過言ではなかった2020年。
コロナ禍の中で、さまざまなことが変化し、
私自身、その中で戸惑いや迷いもたくさんありました。

振り返ると、2月までは普通に企業セミナーや外部イベントを開催していたんですよね。

春になって状況が一変。

サロンを休業することになって、一時はほとんどの仕事がストップしました…

今後どうなるのか、
どのように活動していくのか、
不安とともに過ごす時間も多くありましたが、皆さんにたくさん支えて頂きながら、
少しずつ新たな生活様式を取り入れ、前を向いて笑って歩みを進めることができました。

この一年、アトリエに来て下さった皆さん、関わってくださった皆さん、
そして、応援してくださった皆さんには感謝の気持ちしかありません。

このような時期だからこそ
一人一人の方とゆっくり向き合いながら心地よい香りを届けよう。
そんな思いが強くなった一年でもありました。

オンラインレッスンにもチャレンジ。
私には重かった新たな扉も開かれました。

こういった新たなチャレンジができたのもこの状況下だからですよね。
考え方次第では、これもまた良しです。

2021年は今年経験したことを糧に
さらに自分らしく香りを追求し、皆さまに寄り添う香りをお届けしていこうと思います☆

「心に触れる」香りを届ける。

2021年も自分にできることを一生懸命がんばっていきます。

2020年、ありがとうございました!

2021年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

アトリエの新年スタートは1/5からを予定しています。

1月以降の講座や単発講座の案内やスケジュールなどは随時アップしていきます。
ぜひまたこちらもチェック頂ければと思います。

1月のアトリエの予約可能日とレッスンスケジュール(12/29)

レッスンのお問合せ、香りのご相談などは随時承っておりますので、
お気軽にHP内のお問合せ、もしくはDMにてご連絡ください。

年末年始はお籠りしながら
ココロとカラダを整える時間にできたらいいなぁ。

では、皆さま、よいお年をお迎えください。

 

********************
アトリエ・ティロワールのLINE@始めました!

こちらではワークショップや講座、イベントなどの情報
アロマのお役立ち情報、お得情報も少しずつお届けしたいと思っています。

1:1でのやり取りも可能で
個別でのお問合せも よりスムーズに。

ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。

↓ ↓
友だち追加

***********************************

Atelier Tiroirではシーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を随時募集中です♪
詳しくは、お知らせページや講座ページをご覧ください。

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村