AEAJより先日今年度の資格試験について、以下の通り実施すると発表がありましたのでお知らせします。

コロナ禍という先が見えにくい状況の中で、当面の間、会場での実施を中止し、
オンライン(インターネット試験)にて試験を開催するとのことです。

【該当試験】

■第46 回アロマテラピーインストラクター試験( 9 月 27 日開催)
■第43 回アロマテラピー検定( 11 月 1 日開催)
■第43 回アロマセラピスト学科試験( 11 月 22 日開催)

開催内容の詳細については、順次、公式サイト内各概要欄ページにてお知らせがあるとのことですが、
こちらでも確認次第、HPにもアップしていくように致しますね。

自宅での受験となるので、
当日の通信状況の不具合や不正行為防止などの観点から、会場試験との変更点が発生するとのことです。

5月の試験にお申込みの方で、11月に振替受験となっている方もいらっしゃると思いますので
今後のお知らせを注意してみて頂くようお願いいたします。

なお、AEAJが主催する第42 回アロマテラピーアドバイザー認定講習会( 8 月 2 日開催)も
オンライン開催となるようですが、
こちらの講習会はアトリエでも随時開催(対面受講、オンライン受講共に可)しておりますので、

受講希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。
日程などはご相談の上、決定させていただきます。

年内はイレギュラーなことも多く発生すると思いますが、
皆さんのことをさまざまな面でサポートしていければと思っております。

これからアロマテラピーを学びたい!って方には「アロマセラピーの基本講座」なども開催しておりますので、
こちらも質問などありましたら遠慮なくご相談ください。

********************
アトリエ・ティロワールのLINE@ にもご登録ください!

こちらではワークショップや講座、イベントなどの最新情報
アロマのお役立ち情報、LINE@だけのお得情報などもお届けしています。

1:1でのやり取りも可能で
個別でのお問合せも よりスムーズに。

ぜひ友達追加ボタンを押してご登録下さいね。

↓ ↓
友だち追加

***********************************

Atelier Tiroirではシーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を随時募集中です♪
詳しくは、お知らせページや講座ページをご覧ください。

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村