2018年があと数時間で終わろうとしています。

今年一年間、たくさんの皆さまにお世話になり、
ありがとうございました!

今年は、昨年スタートさせたアトリエでの仕事を中心に
自分のアロマ活動をさらに軌道にのせていく。
そんなことを心に抱きスタートさせた2018年でした。

正直、壁にぶつかることもあり
自分自身と向き合うことも多い一年ではありましたが、
新たな人との出会い、香りとの出会い、学びとの出会い、
終わってみると濃い濃い充実の一年となりました。

アトリエにもさまざまなみなさんが訪れてくれ
楽しい時間を共に過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今年スタートさせたARTQオーストラリア国家資格コースでの学びの時間は、
アロマセラピーを今までとはまた違った視点でとらえ、
海外での経験もできることで
さまざまな刺激と気づきを与えれくれる貴重な学びとなっています。
自分自身の大きな成長に繋がるご縁をたくさん頂いていると感じています。

2019年はこういった学びとこれまでの経験を活かしながら
いろいろな方のお力もお借りしながら、ご縁を大切に、
香りを軸としたさまざまな新たなお仕事にもチャレンジしていきたいと思っています。

また、アトリエも昨年に引き続き、
進化するアトリエとして、来年も心地よい香りと共に
さまざまな情報発信、レッスン、香りをお届けできる場になるよう努力してまいります!

共にまた盛り上げていただけるととても嬉しいです!!

香りを通して「心に触れる」
来年も私にとっての大きなテーマです。

点が線となり面となる。
まだまだニッチなアロマの世界がより多くの人に広まっていくよう、
探究心を忘れず、2019年も精進していきます。

みなさま、2018年、ありがとうございました!

2019年もどうぞどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

アトリエの新年んスタートは1/4からとなります。

1月以降の講座や単発レッスンのスケジュールなどは随時アップしていきます。
ぜひまたこちらもチェック頂ければと思います。

12月・1月のアトリエの予約可能日とレッスンスケジュール(12/29現在)

レッスンのお問合せ、香りのご相談などは随時承っておりますので、
お気軽にHP内のお問合せからご連絡ください。

では、皆さま、よいお年をお迎えください!

 

***********************************

Atelier Tiroirではただ今シーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を募集中です♪
詳しくは、お知らせページをご覧ください!

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村