先日、オーダーで「アロマギフトセット」をご購入いただきました。

こちらのボトルは、
コラボレッスンでお世話になっているroom yの高田芳子先生に
協力いただいて制作したオリジナルのブルーボトルです♪

渡される方のイニシャル入り、世界にたったひとつのボトルです。

今回はそのボトルにローズの香りをとじこめました。

そして、もうひとつは、
火を灯さないキャンドルとしてちまたで人気で
アロマワックスバーとも呼ばれているアロマワックスサシェ

今回はクリスマスっぽいアレンジのものと
お好きなカラーでアレンジしたものを2種類詰め合わせました。

「アロマ大好き。さっそく癒されてます!」と、
とーっても喜んでもらえました!
と、嬉しい感想もいただけ、よかったーとホッとしている私です。

オリジナルアロマスプレーやアロマワックスサシェ、
その他ご要望に応じた内容で、「アロマギフト」をオーダーにて承っております。

ポーセラーツとのコラボによるオリジナルボトルの制作も可能ですので、
ご希望ありましたら一度お問合せいただければと思います。

*アロマギフトはオーダーを受けてから制作に取り掛かりますので、お渡しまでにお時間を頂戴します。
*オリジナルボトル制作は2週間ほどお時間を頂きます。

オーダーに関するお問合せは、ホームページ内お問合せフォーム
またはtiroiraroma@gmail.com までご連絡ください。

 

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村