週末は、
AEAJの年に一度の会員イベント
アロマフェスタへ。

今回は、ハンドトリートメントコーナーのリーダーとして
セラピストスタッフの皆さんへのレクチャーとその他当日運営全般の

お手伝いをさせていただきました^^

各回満員御礼の大盛況!
受けれなかった~という残念なお声も多く聞きました。。。

すべての皆さんではないのですが
頑張った皆さんと写真もパチリ。

一日の中でたくさんのステキなセラピストの皆さんとご一緒でき
楽しくとっても充実した時間を過ごすことができました。

優しいタッチと心地よい香り
お客さまだけでなく
セラピストの方々の心にも触れる時間。

はじめは緊張気味の皆さんも
終わる頃にはとってもよい笑顔だったのが印象的でした♪

中には、ハンドセラピストの資格取得後
はじめてこういったイベントに参加しましたというセラピストの方も。

「迷いましたが、参加して本当によかったです!!」

という言葉に、実際に体験することで得るものの大きさを感じました。

セラピストの資格取得後、
なかなか活動の場がなくて実践できいないんです。。。

ということもよく聞くお声ですが、
協会のこういったイベントに第一歩として参加してみるのもいいと思います♪
仲間もできるのでおススメです~^^

トリートメントブースにお越し頂いた皆さん
ありがとうございました!!

セラピストの皆さん、ご一緒できてとっても楽しかったです!
またお会いできたら、お話できたらいいのにな~
お疲れさまでした!!

イベント中は
声をかけてくれたり、手を振ってくれたり
生徒さんやお久しぶりのたくさんのアロマ仲間にも会えたのも
とっても嬉しかったです!

↑の写真は今から何年前だろう~
いつかの大阪マラソンのAEAJのイベントブースで
初めてセラピストスタッフとして参加したときに出会った仲間たち。

それぞれの道を進みながら
みんなアロマの何かに関わり続けています。
こうして今も繋がれているって本当に幸せですよね。

久しぶりに参加した大イベント。
たくさんの皆さんと交流でき、よい刺激もたくさんもらえました。

なんか初心にも戻れた。
そんな貴重な一日でした。

みなさん、本当にありがとうございました!!

******************************************

アトリエでは
AEAJのハンドセラピスト資格講座を随時開講中です。

1日完結、もしくは2日間のゆっくりコースの2種類のハンドセラピスト講座を
ご希望に応じて随時開催しています。

興味湧いてきたな、受講したいな、
遠慮なくお気軽にお問合せくださいね。

アロマハンドセラピストの詳細はこちらに↓↓↓

ココロとカラダを癒すアロマハンドセラピスト講座って?

アロマハンドセラピスト講座、参加希望(希望日時明記ください)、ご質問は、
こちらのお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

***********************************

Atelier Tiroirではただ今、シーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を募集中です♪
詳しくは、お知らせページをご覧ください!

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村