アロマテラピー検定の公式テキストが改訂されました!

より身近に感じられるような表紙デザインになりましたね^^

今回の改定に伴って公式問題集も新登場です。

今回のテキスト改訂の大きなポイントは
「エビデンス」掲載が増えたこと。

どんな効果が期待できるのか?
研究データなどが確認できることで精油や活用法の理解が
さらに深まるな~と思います。

アトリエでも今後はこちらのテキストをベースに
「アロマテラピーの基本講座(アロマ検定対応)」を開催していきます!

アトリエレッスンでは、アロマや精油の知識だけでなく、
どんな場面でどんな風に活用するのか?

その方のライフスタイルに応じた活用法もご紹介していきます。

実習も行いながら楽しく学んでいくスタイルですので
アロマ初心者の方も安心して受講いただけます^^

ゆっくりコースで
集中コースで
ご自分のペースで学んでいただけるのも
小さな教室の特徴かなと思います。

アロマの基本を知って、
安心して日々の生活の中にアロマセラピーを取り入れてみませんか?

5月の検定受験に向けた基本講座は随時開催中です。

アロマの基本講座の詳細はこちらをご覧ください。
*2名以上でお申込みの場合は割引させて頂きます。

アロマテラピーの基本講座受講希望の方は、受講コース、開始希望日時を明記の上、
こちらのお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

***********************************

Atelier Tiroirではただ今、シーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を募集中です
詳しくは、お知らせページをご覧ください!

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村