アトリエ近くのパワースポット

今日はアトリエ近くの氏神さま・豊中稲荷神社に初詣へ。
お天気もよく、とても晴れやかな清々しい気持ちでお参りできました。

「北摂のおいなりさん」と謳われているこちらの神社は
豊かな緑に囲まれていて普段から私にとってのちょっとしたオアシスです。

ここに立ち寄ってからアトリエに出勤。
なんてこともよくある話で
ここに来ると気の流れがよくなるように感じています。

是非、皆さんもアトリエにお越しの際、
ちょこっと立ち寄ってみてくださいね。

ということで、新年のお参りを。
「よいご縁に恵まれ、笑顔溢れる日々がおくれますように。」

一年の感謝とこれからの一年の決意を告げ、
2019年が良い年となるように願ってきました。

この一年のテーマは「旅」

この時期はこの一年をどんな一年にしようかと
いろいろなことが頭の中を巡ります。

そんな中、今年は公私ともに「旅」をひとつのテーマにしました^ ^

昨年から続くチャレンジの旅も続いてますし、
新たな香りの旅(仕事)もいろいろとやっていきますし、
プライベートでいろいろと旅もしたい。

そして、何よりも
新たな発見、出会い、気づきなど
旅をしたときのあのワクワク感を
仕事でもプライベートでももてるような日々を送ろうと思います。

そうすると
自然に心も豊かになり笑顔にもなりますよね。

そう、何かに迷ったり、納得がいかないなと思った時は
自分の直観が教えてくれる心がワクワクする方向へ。

ある意味、旅好きな自分の原点に戻る。そんな感じです^^

最近人気のしいたけ占いさんでもこんなことが・・・
「真剣に自分の小さな幸せや、小さな満足感を追っている人って、
必ずそこに「その人にしかない美学を持っている人の雰囲気」が生まれます。」

自分はどうありたいか。

この問いかけを大切に、この一年も駆け抜けていきます!

みなさん、あらためてよろしくお願いします(*^^*)

 

***********************************

Atelier Tiroirではただ今シーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を募集中です♪
詳しくは、お知らせページをご覧ください!

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村