2019年がスタートしましたね♪

昨年は少しスローペースだった
アトリエ・ティロワールからの香りの贈りもの。

今年はまた趣向を変えながらお届けしたいなぁと思っています^ ^

2019年第一弾は、新春の応援香をあなたに。

 

Monthly Blend ~ January ~

2019年、一年の始まりの1月。
日本のお正月という一年の中でも和を意識しやすい季節。

日本の森で育つヒバやヒノキ、スギといった和の香りをベースに
日本人になじみのある柑橘系をプラス。

神聖な気持ちで心穏やかに、新たな一年を迎えられる
懐かしさも感じる透明感のあるブレンドに仕上げました。

森林系の香りは抗菌作用や免疫への働きも期待できます。
寒い時期の心身のサポートにも役立つでしょう。

新たな年の始まりに心とカラダを解放し、
これから進む第一歩に勇気と希望を与え、そっと寄り添う香りとなりますように。

そんなことを思って調香した「1月(新年)の応援香」です♪

Yuzu
Hokkaido Hakka
Lavender
Laurel
Kitayama Sugi
Hinoki
Aomori Hiba

 

Atelier Tiroirがお届けする応援香シリーズ♪

香りで日々の生活に彩りを。
Atlier Tiroirが提案するアロマブレンドオイルは、
数量限定ですがお買い求めも可能ですので、
ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。
(アロマルームスプレーとしてのご提供も可能です。)

☆ 精油はCOSMOS ORGANIC認証を取得、
または人の手が加えられていない野生種を中心に使用しています。

 

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村