Monthly Blend

〜 September 〜

夏の終わり、初秋に近づくこの季節。
そろそろ、夏の疲れがではじめていませんか?

芳醇な甘さと柑橘系の爽やかさの中に
ハーブ調の温かみを入れることで、
ホッと落ちついた気分にさせてくれる、そんな香りに仕上げました。

包みこむようなやさしさと温かみがある香りは、
夏の疲労感で浅くなりがちな呼吸を深く、ゆっくりにさせてくれ、
ココロとカラダの緊張を解きほぐしてくれます。

この時期、バランスをくずしやすくなるホルモンバランスの調整や
免疫機能の働きのサポートなど、
季節の変わり目の体調変化に寄り添い、役立ってくれるブレンドです。

心身が揺らぎやすくなるこの季節、
少しゆったりしながら過ごす時間ももってほしい…

そんなことを思って調香した「9月の応援香」です♪

Orange sweet
Bergamot
Laurel
Lavender
Clary sage
Neroli
Fragonia
Frankincense

 

Atelier Tiroirがお届けするマンスリーの応援香シリーズ♪

香りで日々の生活に彩りを。
Atlier Tiroirが提案するマンスリーブレンド エッセンシャルオイル
数量限定ですがお買い求めいただけます。
ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。

☆ 精油は英国土壌協会(SOIL ASSOSIATION)のオーガニック認証を取得、
または人の手が加えられていない野生種を中心に使用しています。

 

アトリエ・ティロワールでは、資格講座、アロマレッスン、出張講座・セミナーなども随時開講しています。
また、マンスリーブレンドの購入、
あなただけの香りを調香するカスタムアロマ「応援香」の受付も随時承っております。

ご質問やお問合せはHP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村