アネルズあづさ先生のセミナーを大阪で開催!!

11月にアネルズあづさ先生のセミナーを開催することになりました!

長年アロマセラピー業界で仕事をし、学びを深めてきたからこそ放たれる
あづさ先生のお話や言葉には毎回ハッとさせられることが多いです。

いつもボールを投げられ、
自分はどうありたいか、自分はどう考えるかを問われ、
自分自身の原点を問い直すきっかけをくれる。そんな風に私は感じています。

東京まで行くのはちょっと遠いけど、関西でなら!
と思われていた方もたくさんいらっしゃると思います。

この機会にぜひ、お話を聞きにお越しください。
特に、ARTQ INSTITUTEのオーストラリアコースに興味をもってくださっている方は必聴です^^

今回はオンライン受講も可能となっておりますので、

関西圏のみならず、全国、世界からのご参加もお待ちしております!

お申込み方法は、投稿の最後に記載しております。

セミナー詳細

<日時>
2019年11月2日(土)13:00~16:00

<テーマ>
オーガニックとアロマセラピーを考える
~学んできたこと、学んでいくべきこと~

<内容>
皆さんは、アロマセラピーを学ぶ中で、また、実践していく中で、
以下のような迷いや不安、疑問などが浮かんでくることはありませんか?

・アロマセラピーは何に役立つの?
・私たちはアロマセラピーの何を知っているの?
・実際オーガニックって何?
・精油の質の違いって何?
・精油は薬なの?
・医療に活用できるアロマセラピーって何?
・心に触れるケアって何?
・私たちが学んでいくべきことってどういうこと?
・実際にアロマセラピーでどういった仕事をしているの?
・アロマセラピー=マッサージ???

今回のセミナーは、一言では答えられないアロマセラピーやオーガニックに関わるさまざまな疑問を
アネルズあづさ先生と一緒に紐解いていきながら
今一度、包括的にアロマセラピーやオーガニックについて
自分の理解と感覚を確かめる大切な時間になればと思っています。

そして、こういった内容を含めて、
あづさ先生が校長を務めるARTQ INSTITUTEが目指す、
グローバルでホリスティックに人を見る事が出来るセラピストのための、
“オーストラリア国家資格コース”(大阪校開講予定)についてのご説明も行う予定です。

当日は、一方通行のセミナーではなく、ご質問やご相談もうけながら進めていきたいと考えています。

アロマセラピーをすでに学んだ方から、
これから学ぼうとしている方まで、みなさんと一緒に同じ課題を掘り下げ、考えてみませんか?

<参加費>
11,000円(税込)
(ハーブティー、ARTQ ORGANICSのお土産付き)
(参加費用はクレジット決済、または事前振込となります。詳細はお申込み後、お知らせ致します。)

<定員>
大阪会場 : 15名(残席僅か)
オンライン受講 : 30名
*今回のセミナーは大阪にて開催しますが、
 遠方の方、また当日会場に足を運べない皆さまはオンラインでの受講が可能となります。
 その場合は、お申込みの際にオンライン受講とご記入ください。詳細などは追ってご連絡致します。

<開催場所>
新大阪駅付近 (詳細はお申込み後お伝えいたします。)

<お申込み方法>
下記のメールアドレスに「11/2 アネルズあづさ先生セミナー参加希望」タイトルで、
以下の内容を明記の上、お申込みをお願いいたします。

【お申込み・お問合せ先】

大阪セミナー担当:折立(おりたて)美奈子 宛
E-mail: info@tiroiraroma.com

① お名前(フルネーム、フリ仮名明記)
② ご住所 ③ E-mailアドレス ④連絡先(携帯番号など)
⑤ 大阪会場参加希望 or オンライン受講希望

*お申込みを頂きましたら、3日以内に返信させて頂いております。
*万が一返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。再度メール頂くかFBメッセージにてご連絡ください。

ご不明点やご質問などありましたら、お気軽にお問合せください。