この一週間でグッと秋らしい気候になってきましたね。

この気温の変化、体調を崩す原因にもなりますので
みなさん、体調管理はしっかり行ってくださいね~!

 

秋はイベントの季節!
ティロワールでも、いくつか企業や事業者様からの
セミナーやワークショップのご依頼を受けています。

今週もセミナーに向けてあれこれと準備をしていたのですが、

資料はわかりやすくできているか
材料準備に不備はないか
進行はスムーズに行えるか

などなど、いろいろと頭を巡らせることが多い時間です。

出張講座や外部セミナーでは
当日参加者の皆さんに楽しんでもらうことはもちろん大切!

でも、この事前準備やシュミレーションもとっても大切だと思っています。

なので、毎回手抜きはせず(当たり前ですが…^^;)
先方の担当者の方ともしっかり連絡を取り合いながら
丁寧に丁寧にをモットーに準備しております。

今週末のセミナーは初神奈川です。

関東からもお声掛けいただけて、本当に嬉しいご縁です。

香りを通じて何かの気づきになればいいな~
皆さんの日々の生活のQOLの向上に役立つものであればいいな~

仕事終わりで参加してくださる皆さんに
ワクワクしながらいろいろな発見をしていただけるようなセミナーになるよう
頑張りたいと思っております。

と言いながら…初めての場所でもあるので
実は私のほうがドキドキです(笑)

 

出張セミナーはご希望に応じてセミナー内容のご提案も行っております。
顧客サービスとして
従業員の福利厚生の一環としてなど
アロマセラピーや香りについての講座やセミナーをご希望の方は
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

出張セミナーの詳細 ⇒ アロマ出張講座・セミナーについて

お声がかかれば、全国区で対応させていただきます^^

********************************************

お問合せやご質問は、HP内のお問合せフォーム

または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村