年内のアトリエでのお仕事は今日でおしまい。

2017年最後の仕事はサロン様からのオーダー品でした。
一足早く冬から春のうつりかわりを香りブレンドにしたためました。

今は年内納品でき、ホッとしています。

今年は今までの活動に加え、
夏からアトリエでの仕事もスタートさせた新たな一歩の1年でした。

一歩を踏み出すことは不安症の私には大きな勇気が必要でしたが、
扉を開けたから見える新たな世界もありました。

そして、数ヶ月経って、
少しずつ素敵な皆さまに囲まれるアトリエになってきたのかな、と思っております。

アトリエで香りをつくることも増え、
来年に向けていろいろやるべきことも見えてきました。

アトリエは私の仕事場でもあり、皆さんが集える場所。
進化するアトリエとして、
これからも心地よい香りと共に、
さまざまな情報発信、レッスン、
皆さんが気軽に集える心地よい空間を目指して努力していきます^^

今年もさまざまな方々にたくさんたくさん支えられた一年でした。

2017年、ありがとうございました!

最後は、2018年に向けてしっかりお掃除をして終了。

来年もたくさんの笑顔と可能性とお仕事に出会えますように。

2018年もどうぞどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

(頂いた素敵なしめ縄も飾って、お正月気分にも)

アトリエでの仕事は明日よりお休みを頂いて、新年は1/6スタートとなります。

1月以降のレッスンスケジュールなどは
こちらのHPの「お知らせ」に随時アップしていきますので、チェックくださいね。

レッスンだけでなく、アトリエ訪問、アロマのご相談も随時承っております。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

 

***********************************

Atelier Tiroirではシーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を随時募集中です♪
詳しくは、お知らせページや講座ページをご覧ください。

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村