人でもモノでもコトでも…
こんなことってありませんか?

一目見た瞬間に恋に落ちる。

Shirakaba lab さんの国産の素材を使ったオーガニックハーブティーは
そんな感じでズキューンときたモノ。

やっと購入することができました♡

Instagramで初めて写真を見た瞬間に
その美しさに心が引き込まれました。

一つ一つ丁寧に扱われてるんだなってことがいろんな側面から伝わります。

カタチ、色、香り、
そして、作り手の方の思い。
ハーブもイキイキしていて、
どれをとっても美しくて心が踊るんですー

センスがどツボで、
作り手のAzusaさんはいつかお会いしたい方の一人です(笑)

是非、Shiarakaba lab さんのHP見てみてください。

「見た目も、なかみも、大切に。」
これはShirakaba labさんのコンセプトに書かれていた言葉。

まさに、私も香り作りで大切にしたいことの一つ。

使用する素材である精油が採取される世界中の農場すべてをまわることは難しいけど、
だからこそ、質や生産者の思いにこだわって、
精油のもととなる植物の生育環境が良く、
生産体制、品質管理がきっちりされている生産者さんの精油を選択したいと思っています。

そして、ホンモノの香りをお客さまの手元に。

できることなら、パッケージ含めて心ときめくモノを。
(ここはまだまだ課題多いですが…^^;)

さまざまなプロフェッショナルの方から刺激をいただきながら、
日々精進するMinakoです(笑)

ハーブティー、
届いた初日はどれをいただくか迷いすぎて飲めずに終了!(チーン 笑)

せっかくなので、ゆっくりたっぷり味わって飲みたいなー♪
Shirakaba labさんのハーブティーは色もキレイ。

ちゃんと入れられるかな~
ドキドキです。

*************************************************

Atelier Tiroirではただ今シーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまな秋講座の参加者を募集中です♪
詳しくは、お知らせページをご覧ください!

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せは
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村