Monthly Blend ~March~

Spring is coming.

春の訪れと共にやってくる植物の芽吹きと
春風のさわやかさをイメージした
軽やかさと優しさを感じるブレンドに仕上げました♪

春の訪れに心が躍る一方で、
季節の変化などで心身に影響が起こりやすくなるのもこの時期の特徴。

ベルガモットやカモミール、サンダルウッドが
緊張やストレスを和らげ、心身のバランスを整えながら、
気分を明るくしてくれます。

心身をリフレッシュさせながら、
心地よく春の訪れを迎えてもらいたい…

そんなことを思って創香した「3月の応援香」です♪

Orange
Bergamot
Spearmint
Laurel
Petitgrain
Chamomile Roman
Sandalwood

 

Atelier Tiroirがお届けするマンスリーの応援香シリーズ♪

香りで日々の生活に彩りを。
Atlier Tiroirが提案するマンスリーブレンド エッセンシャルオイル
数量限定ですがお買い求めも可能ですので、
ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。

☆ 精油はすべて英国土壌協会(SOIL ASSOSIATION)のオーガニック認証を取得、
または人の手が加えられていない野生種を使用しています。

 

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村