以前に作った香り、とっても気に入ってたんですがなくなってしまって
なかみ(レフィル)だけを購入できますか?

ボトルはあるので、また新たな香りを調香してみたいんですが、可能ですか?

時折、そんなお問合せやご質問を受けます。

はい!もちろんレフィルのみの作成も可能です!

こちらでレシピをお控えしているモノに関しては、
私が調香してお届けすることも可能ですし、
アトリエに来ていただいて、ご自分で以前と同じ香りを、
または、あらたに今の気分でアロマブレンドしていただく、などもOKです。

これまでに、
アロマスプレーや天然香水、リードディフューザーなど
さまざまなレッスンを行ってきました。

使いたいけどナカミがなくなって、精油もないのでそのまま放置してます
って皆さま!
それはとってももったいない!

是非、そんな方はアトリエでのレフィル作成メニューをご活用ください!!

<費用>
基本料金:~1.5時間まで(以降時間延長となると、別途料金を頂きます。)

☆ 過去にアトリエ・ティロワールの講座・レッスンに参加したことがある方
1500円 + 材料費(精油、容器、基材の費用など)

☆ アトリエ・ティロワールの講座・レッスンには参加したことがない方
2500円(初回のみ、2回目以降は上記料金)+ 材料費(精油、容器、基材の費用など)

*講座やレッスンではありませんので、アロマテラピーやアロマブレンドの詳しい説明はありません。
(レッスンご希望の方は別途お問合せください。)
*調香中の簡単なアドバイスはさせて頂きます。
*時間内でしたら、いくつ作っていただいても大丈夫です。
*ご使用いただく精油はオーガニック栽培または野生種の植物から蒸留された
オーガニック認証を受けている精油や国産精油がメインとなります。

予約可能日時は、お知らせ欄にあります「予約可能日」をご確認ください。

作成希望の方やご質問は、 こちらのお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

***********************************

Atelier Tiroirではただ今シーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を募集中です♪
詳しくは、お知らせページをご覧ください!

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村