新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大阪府に緊急事態宣言が発令されましたが、
アトリエは感染防止対策を徹底のもと、
これまで通り完全ご予約制にて営業を継続しております。
(アトリエでのレッスンは現在、お一人様・マンツーマンで行っております。)

【アトリエで取り組んでいる感染予防対策】

・マスク着用
・手洗い・うがいの徹底
・飛沫防止の仕切りを設置
・部屋の換気(マメに行います。)
・アトリエ内の消毒・清掃
・タオル類の都度交換
・器具の消毒
・殺菌・抗菌作用が期待できる精油を使ったルームスプレーや消毒ジェルの準備
・ディフューザーを活用した空気清浄

お越しになる皆さまも
マスク、手指消毒、体調のチェックなどのご協力をお願いいたします。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

なお、ご予約されている場合も
当日体調が気になる場合は、お休み・キャンセルしていただいて構いません。

ご予約日の当日朝までにご連絡くださいませ。
別日程への振替をさせていただきます。

また、すでにご予約されている方の日程変更希望、オンラインレッスンへの切り替えも
随時対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

精油やスキンケアなどの商品についても発送対応をしております。
こちらもご希望の商品などありましたらメッセージいただけたらと思います。

こんな時期だからこそココロとカラダを緩める時間も大切だと感じています。

香りは「嗅ぐ」という行為によって呼吸にも大きく働きかけてくれるアイテムです。

先が見えにくい状況下で不安や戸惑いは尽きませんし
外出が制限されることで、人と自由に会えない、
直接顔を見てお話できないことによる寂しさや閉塞感など

知らず知らずに心身に負担がかかってしまうことはたくさんあると思います。

そんな皆さんの心や身体の揺らぎに寄り添いながら
少しでも必要な香りをサポート役として届けられればと願っております。

話を聞いてほしい、香りの相談がしたい、今だから学びたいなど
何かありましたら、アトリエへの訪問、
もしくはオンラインでのご相談も受付ておりますので

遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

このコロナ禍の大変な時期を
前を向いて皆さんと一緒に乗り越えていけたらと思います☆

香りで心に風を、笑顔を。

アトリエ・ティロワール
折立 美奈子