先日ブログでもお伝えしたARTQ Organicsの契約農家から届いた
フレッシュで元気になる”イキ”のよい柑橘の香り!

この柑橘のフレッシュさを一人でも多くの方に感覚でとらえていただきたい!
オーガニック精油の新鮮さってこれなんだよーって知ってもらいたい!
という思いから「柑橘精油嗅ぎ比べ体験レッスン」を開催します♪

今回のシトラスフェアで入荷した
柑橘の皮からとられるベルガモット、オレンジ、レモン、マンダリンの4種
そして、柑橘の葉っぱからとれる精油で
今回希少な精油として入荷したレモンペティグレン、マンダリンペティグレンの2種

これら6種の香りの嗅ぎ比べをし、香りを感じていただきながら
それぞれの柑橘精油のお話などもできたらいいなって思います。

通常レッスンとは違って香りを感じていただくことが主となる
鼻目線で行うレッスンです。

飛び切りフレッシュな香りが入荷しているこの機会に是非!
この6種の香りを体験していただきたい!という思いだけで企画しました(笑)

【柑橘精油嗅ぎ比べ 体験レッスン】

<レッスン形態>
オフライン、オンラインどちらかご希望のほうでご参加ください。

① アトリエでのレッスン(2名まで)
② オンラインでのレッスン

<日時>
アトリエ開催(急ですが・・・いかがでしょうか?^^)
① 2020/7/27(月)10:30~11:30
② 2020/7/30(木)13:30~14:30
(8月以降はお問合せください!)

オンライン開催(8月以降に開催させていただきます♪)
ご希望の日時をお聞きして調整させていただきます。
第1~第3希望日時を明記の上、お申込みください。

<費用>
3850円(6種の精油 各約1ml付)

*オンライン開催の場合は精油を発送させていただくのにお時間を頂戴しますので
 ご希望日の1週間前までにご連絡いただければと思います。(送料+370円)

旬な香りは旬なうちに☆
ただただ香りを届けたい。というゆるゆるレッスンです(笑)

それぐらいいい香りですよ~~~

よかったらご参加ください!

お申込み・ご質問は、
info@tiroiraroma.com までご連絡ください。