2017年最後のアトリエでの企画レッスンのお知らせです。

ファイナルレッスンのテーマは、

香りを探す旅 ~ Aroma Voyage ~ です。

2018年に向けての香り探しの旅

2017年を少し振り返りながら
新しくやってくる2018年に向けて自分にエールをおくる。
あなただけの「応援香」を調香するレッスンです。

2018年をどんな自分で迎えたいか。
そんなことを考えながら、
世界にたったひとつ、2018年のあなたのサポート役になる
one & onlyの「応援香」をつくりましょう。

昨年も同様のレッスンを行いましたが、大好評で
10人10色、みなさん自分だけのお守りアロマを調香されていました。

今回のレッスンでは、
天然香水、または練り香水のどちらかを事前に選んで作成頂きます。
普段使いしやすいお好きなほうで作成ください。

精油は全てオーガニック栽培または野生種から抽出されたもの、
または、国産のものを使用します。

精油の質にもこだわったブレンドレッスンです。

香りの説明や、香り探しのお手伝いもさせて頂きますので
私にアロマのブレンドができるかな?なんて心配も無用です。

香りは目に見えないから感覚でとらえる。
そこに、アロマテラピーのよさがあると思っています。

ピン!きた方、ぜひぜひ一緒に香り探しの旅にでかけませんか?

詳細は↓↓↓ こちらをご覧ください。

Aroma Voyage ~香り探しの旅~ 2018年に向けたあなただけの応援香

みんさまのご参加、お待ちしています♪

オリジナルレッスンの参加希望、ご質問は、 こちらのお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。