4月に素敵なセラピストさんたちとご一緒させてもらうイベントの案内です♪

主催者は、いつも素敵な笑顔とあったかい手の温もりで
ほっこりさせてくれるアロマセラピストのゆきちさんこと宮崎由紀子さん。

ゆっくりのんびりアロマやハーブの体験をしてもらえたら…
そんな思いをもって「アロマ体験くつろぎルーム」というイベントを開催されます。

そして、私はそこでアロマクラフトコーナーを担当させて頂くことになりました!

初心者の方からアロマ経験者の方まで
ほっこりしたいわーって方ならどなたでも参加可能なイベント

そこで何をしようかな、と実はまだ考え中ではあるんですが、
真っ白な気持ちになって
五感をフル稼働させて、
香りを感じてもらい、そっからイマジネーションを働かせていく。

頭ではなく心で感じていただくワークショップにしたいな、と思っています。

テーマはすばり!「Don’t think, just feel …」です。

大きく深呼吸して香りを感じると…
自分の中に眠っていた何かが動き出すかもしれませんね。

その先に広がるあなただけの香りの世界
どんな風に感じるか、それは10人10色。
楽しみ、楽しみ ♪

最後は、身に纏っていただける
お守りアロマ」を作って帰ってもらおうと思っています。

まだまだ、アイデア絞り出し中なので、
多少は変更もあるかもですが、こんな感じで考えています。(アバウト~^^;)

他にもほっこりできる、ハーブクラフトやハンドマッサージ、
タロット体験なんかもできるそうです♪

間違いなくほっこりできる「アロマ体験くつろぎルーム」
内容もこんなアバウトで募集もなんですが、
気になる方、ちょっと香り体験してみたい方などなど、
ふらっとくつろぎに来て頂けると嬉しいです!!

日時:4/30(日)14:40~18:20
場所:ゲストハウス大阪 (大阪市北区天神橋2丁目3-10-607)
http://guesthouseosaka.net/

参加方法:その時間に行くつもりです予約制

①14:40~15:30
②15:30~16:30
③16:30~17:30
④17:30~18:20

上記の時間帯の中でどの時間帯に来られるかをお知らせください。
お客さまが集中して来られてゆったりできない、を避けるための
「その時間に行くつもりです」予約となります。
(キャンセルの連絡不要)

お友達のおうちに遊びに行くかの感覚で是非遊びにいらしてください♪

 

お問合せや参加表明は、HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村