5月14日(日)に実施される第36回アロマテラピー検定の申込みが締め切られましたね。

試験まで1ヶ月ほどになると、そろそろみなさん勉強にも熱が入ってくる頃ではないでしょうか?

とはいっても、試験が近づくにつれて「大丈夫だろうか…」と不安がでてきたり、
思うように勉強が進んでいなくてどうしよう~と焦りがでてきたりもしますね。

そんな時は、ぜひ!Atelier Tiroirで開催する直前対策講座を受講ください!

こんな方にオススメです

☆ 独学で勉強しているけどちょっと不安な方
☆ 試験前に弱点を知ってラストスパートをかけたい方
☆ 試験前に重要ポイントを聞きたい方
☆ インストラクターやアロマセラピスト資格を目指す方
☆ 検定1級の確実な合格を目指したい方

講座内容って?

☆ 検定に準じた練習問題とその解説
☆ 独学していてわかりにくかったところの解説
☆ 香りテストの練習
☆ その他、ご質問や疑問にお答えします。

不安な気持ちを払しょくして、安心して試験にのぞみましょう!!

ピンときた方は、お気軽にお問合せください!
なお、下記日程以外の日時をご希望の方もお問合せください。

アロマテラピー検定直前対策講座

クラス:全1回 3時間

対象:どなたでもご参加いただけます。

受講料:6480円(税込)

日時:
4/26(水)10:00~13:00
5/1(月)10:00~13:00

*上記日時以外でご希望の方はご相談ください。
*午後・夜開催についてもご相談ください。
*各回1週間前が申込み締切とさせて頂きます。

開催場所
北摂・豊中
*大阪モノレール・柴原駅最寄り or 阪急宝塚線・豊中駅最寄り にて開催予定
*詳しい場所はお申込み完了後お伝えいたします。

お問合せ先:tiroiraroma@gmail.com もしくは、HP内のお問合せより

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村