easetherapy

【セミナーのお知らせ】

1月にセラピスト向けのセミナーが開催されます!

講師はNYで学び、マンハッタンに人気サロン・スクールを構える
今話題の日本人セラピスト、森脇静香さん

2年間存続出来るサロンは20%以下のNYで15年。
ベストマッサージアワード受賞店のオーナーセラピストが教える、

セラピストの為の実践的な解剖学と効果的なセッションの為の知識を五感で学ぶ
今までの技術が半日でグレードアップする関西初のセミナーです!

ease NY HP: http://www.easeny.com/jp/index.html

こちらで少し施術の様子がご覧いただけます。
セラピーNETカレッジ

私はお会いしたことはない方ですが、
ご自身の経験+学びを重ねながらオリジナルのセラピーを考案されたそうです。
彼女のセラピーを学んだ方のトリートメントを先日受けましたが、
かなり筋肉の深くまでアプローチされるもので
凝り固まった筋肉がほぐされ、動きがでてくる、そんな印象でした。

終わった後は、スポーツした後に似た軽い疲労感もあるんですが、
次の日はその疲労感がなく、スッキリしてました。

海外での経験といったまた違った側面からのセラピストという仕事の話も聞けるのではないかと思います。

興味ある!参加したいって方はお早めにお申込みください。

詳細は添付の写真を確認ください!
(見にくいって方は連絡ください。ファイル送ります。)

***********************************************
日時:2017年1月28日(土)10:00~15:00
(ランチディスカッション1時間を含みます。)

◎会場:
大阪上本町駅徒歩8分
大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-39
上本町ヒルズマーク パーティルーム2階

◎参加費用(事前振込):20,000円

◎定員:25名(先着順) 

◎お申込み方法:
下記のメールアドレスに「1/28NYセミナー参加希望」というタイトルで、
以下の内容を明記の上、お申込みをお願いします。
(Atlier Tiroirの折立宛ではありませんので、ご注意くださいね。)

Lovely bear Rei 福谷玲子さん 宛
E-mail: lovelybearrei@gmail.com

①お名前(サロンなどにお勤めの場合はサロン名も)
②ご職業
③ご住所
④E-mailアドレス
⑤連絡先(携帯番号など)

shizukasan_seminar1

shizukasan_seminar2

shizukasan_seminar3