12月より開催していますアトリエ企画レッスン
香りを探す旅 ~ Aroma Voyage ~

当初は12月のみの開催と思っていたのですが、
1月も継続開催しております。

2018年 あなたに寄り添う香り探しの旅

新年を迎えたフレッシュな気持ちで
世界にたった一つのOne & Onlyな「応援香」を調香していただければと思います。

精油の香りは優しく香るだけではなく
その植物のもつ力・さまざな作用も期待できるのが特徴

市販の香水のような華やかさにはかけますが、
自然の恵みをふんだんに活かし、
私たちの心とカラダのバランスをそっと整えてくれます。

レッスンでは、精油がどのように心身に作用するか、
などのお話もさせて頂きます。

毎日元気モリモリでいれたらいいけど、そうもいかない。
イライラがつのる時も凹むこともあるのが日常。

ハッピーな時もそうじゃない時も寄り添ってくれる
only oneな自分への”応援香”をご自分だけの感性で調香いただければと思います。

今回のレッスンでは、
天然香水、または練り香水のどちらかを事前に選んで作成頂きます。
普段使いしやすいお好きなほうで作成ください。

精油は全てオーガニック栽培または野生種から抽出されたもの、
または、国産のものを使用し、80種以上の精油を使って調香していきます。

精油の質にもこだわったブレンドレッスンです。

香りの説明や、香り探しのお手伝いもさせて頂きますので
私にアロマのブレンドができるかな?なんて心配も無用です。

香りは目に見えないから感覚でとらえられ、
今必要な香りを本能的に教えてくれます。
そこに、アロマテラピーのよさがあると思っています。

ピン!きた方、
ぜひぜひ一緒に2018年に向けたあなただけの香り探しの旅にでかけませんか?

みなさまのご参加、心よりお待ちしています♪

レッスン詳細

日時:
1/27(土)10:30~13:00

上記日程以外をご希望の方はご相談ください。
予約可能日から日程調整をさせて頂きます。

レッスン内容:
・香りの嗅ぎ比べ
・ブレンディングで大切なこと
・植物からのメッセージ
・自分と向き合うワーク
・ブレンディングワーク(香り探しの旅)

場所:
大阪北摂・阪急豊中駅より徒歩5分
アトリエ・ティロワール
お申し込み後、詳しい住所をお伝えいたします。

費用:
☆天然香水:6000円(材料費、香水瓶代込)
*ボトルは蓋付きガラス瓶タイプ(10ml、限定5名様)か
スプレータイプの香水瓶(15ml)のどちらかを選択。

☆練り香水:4320円(材料費、容器代込)
保湿効果の高いシアバターも使った練り香水を作ります。

☆リピーター特典

昨年のAroma Voyageのレッスンにご参加くださった皆さま、
過去、
アロマブレンドレッスンに参加くださった皆さまには
リピーター割引がございます。お問合せください。

また、レフィルだけの作成をご希望の方は別途承っておりますので、
こちらもお問合せください。

定員:各回4名

持ち物:筆記用具

参加希望(希望日時明記ください)、ご質問は、
こちらのお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

***********************************

Atelier Tiroirではシーズンレッスン、オリジナル講座、AEAJ認定資格講座など
さまざまなレッスン・講座の参加者を随時募集中です♪
詳しくは、お知らせページや講座ページをご覧ください。

その他ワークショップ、出張講座などのお問合せも
HP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村