今日は気持ちがよい秋晴れでしたね!

こんな日は家からアトリエまでは徒歩で行くことが多いです。
距離にして2kmほど。

真夏や雨の日はバスに乗っちゃうことが多いんですが、
今日みたいな日は徒歩通勤日和です。

運動不足の私にはちょうどよい距離なので、
こうやって時に強制的に歩くようにしています。(笑)

そして、アトリエの近くには稲荷神社があります。
おひざ元なので、なるべく通勤時にはこちらに寄って、
「いつもありがとうございます。」ってお参りしている場所です。

実はこの場所、豊かな緑に囲まれていて、公園もあって
なんか立ち寄るとホッとするオアシスみたいなところなんですー

桜、紫陽花、金木犀、紅葉などなど季節を感じさせてくれる植物もいっぱい。

今はちょうど紅葉の見ごろで、
写真をパチリ、と撮ってきました^^

少し立ち寄るだけで心がスッキリして、よい1日が過ごせそうな、
そんな景色を折々に見せてくれるおススメの場所です。

ぜひ、アトリエに来られた際にでも立ち寄ってみてください(*^^*)

************************************************

アトリエ・ティロワールでは、資格講座、アロマレッスン、出張講座・セミナーなども随時開講しています。
あなただけの香りを調香するカスタムアロマ「応援香」の受付も随時承っております。

ご質問やお問合せはHP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村