Monthly Blend
~ November ~

晩秋から冬へとうつりかわる季節。

何かと忙しさも増すこの時期は、
朝の目覚めをスッキリさせ、気分を整えて新たな一日を
迎えたくなりませんか?

甘すぎない柑橘系やハーブ系の香りで
朝、窓を開けた時に感じる秋風の爽快感と優しさを。

あたたかさと穏やかさを感じさせるマージョラムやラベンダーは
心身のバランスを整え心を前向きに。

そして、ほんのり香るパチュリの香りは
落ち着きのあるやる気をあなたに与えてくれます。

冬の訪れを感じ始める季節。
足早に過ぎる日々の中にうもれてしまわないよう、
朝のほんのひと時、深ーく深呼吸をし、
自分を見つめ、風を感じる時間をもってほしい…

そんなことを思って調香した「11月の応援香」です♪

Bergamot
Grapefruit
Eucalyptus Narrow Leaf
Lavender
Laurel
Marjoram Sweet
Neroli
Rosewood
Patchouli

 

Atelier Tiroirがお届けするマンスリーの応援香シリーズ♪

香りで日々の生活に彩りを。
Atlier Tiroirが提案するマンスリーブレンド エッセンシャルオイル
数量限定ですがお買い求めいただけます。
ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。

☆ 精油は英国土壌協会(SOIL ASSOSIATION)のオーガニック認証を取得、
または人の手が加えられていない野生種を中心に使用しています。

 

アトリエ・ティロワールでは、資格講座、アロマブレンドレッスン、出張講座・セミナーなども随時開講しています。
最新情報は、お知らせやブログ内にて案内しておりますので、ぜひチェックしてください!

また、マンスリーブレンドの購入、
あなただけの香りを調香するカスタムアロマ「応援香」の受付も随時承っております。

ご質問やお問合せはHP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村