Monthly Blend
〜 August 〜

夏真っ盛り!
暑い日が続く日々に香りで気持ちの切り替えを。

爽やかな柑橘系の香りとミントの香りが
ほてった心身をリフレッシュさせてくれます。

やる気がなくなりそうになるこの季節
少しシャープさも感じる香りが夏を乗り切る元気をくれます。
消臭や抗菌効果も期待できるブレンドに仕上げました。

” 透き通る水とどこまでも続く緑のトンネル ”
夏の避暑地に吹く癒しの緑の風を思いうかべ、
猛暑の中の心身の不快感を少しでもとりのぞいてほしい…

そんなことを思って調香した「8月の応援香」です♪

Grapefruit
May chang
Black spruce
Peppermint
Marjoram
Neroli
Rosemary
Patchouli

 

Atelier Tiroirがお届けするマンスリーの応援香シリーズ♪

香りで日々の生活に彩りを。
Atlier Tiroirが提案するマンスリーブレンド エッセンシャルオイル
数量限定ですがお買い求めいただけます。
ご希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。

☆ 精油は英国土壌協会(SOIL ASSOSIATION)のオーガニック認証を取得、
または人の手が加えられていない野生種を中心に使用しています。

 

アトリエ・ティロワールでは、資格講座、アロマレッスン、出張講座・セミナーなども随時開講しています。
また、マンスリーブレンドの購入、
あなただけの香りを調香するカスタムアロマ「応援香」の受付も随時承っております。

ご質問やお問合せはHP内のお問合せフォーム
または、tiroiraroma@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。

にほんブログ村